Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミや効果について | ガーリースタイル
ナイトブラ

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミや効果について

バストについて悩みがある女性の方は非常に多いと思います。この記事を読んでいるあなたも「自分の胸になんらかのコンプレックスを抱いていいのではないでしょうか?」そこで今回は、バストの悩みを解決することができるかもしれないアイテムがあるので紹介していきたいと思います。

あなたは「ナイトブラ」をご存知ですか?最近ナイトブラは人気が急上昇しているバストアイテムで付けるだけで「胸を大きくしたり」「形をきれいにしてくれる」効果があるといわれてます。

男性はどんなバストが好きなのか!?

男性はどんなバストが好きなのか!?画像引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/30781edc46f602c8f5903744cb46873a/

男性が女性のバストを好きなのは「世の中の常識」的な部分があると思いますが、実際のところ男性は女性のことなら胸が好きなのでしょうか?

世の中には、貧乳・巨乳などといった括りがありますが男性はこの様なバストを好んでいる傾向にあります。

貧乳より巨乳派

貧乳より巨乳派画像引用元:http://4healthcare.jp/00477/

まず言える事は、貧乳好きの方もいますが、一般的に見たら巨乳好きの男性の方が圧倒的に多いです。胸の大きさで「すべて決める」わけではありませんが、データをとるとこのようになっています。

では、胸の小さい女性はどうしたらいいのでしょうか?その事については、後ほど詳しく説明していきたいと思います。

大きいだけでは駄目!形もキレイな胸が良い!

大きいだけでは駄目!形もキレイな胸が良い!画像引用元:http://mymam.jp/I0000366

男性は、贅沢な生き物で「ただ大きいだけではダメ」という風に思っているみたいです。

胸が大きくて、尚且つ奇麗なバストに男性は魅力を感じるようです。それでは、胸も大きくて形の良いバストをどのようにして手に入れればいいのでしょうか?

胸の大きさで悩んでる女性は多い

胸の大きさで悩んでる女性は多い画像引用元:https://yasetagirl.com/diet/3745/

ツイッターなどでも、自分のバストに自信がなかったり、胸を大きくしたいと思ってる女性は非常に大勢います。むしろ女性で1番多いコンプレックスは「胸(バスト)に関することではないでしょうか?

ですが、そんな悩みも改善できる可能性は充分あるんですよ♪

ナイトブラが人気急上昇!

ナイトブラが人気急上昇!画像引用元:http://xn--eckvde4c5e.club/

最近女性の間で、ナイトブラがかなり人気になっています。あなたはナイトブラについてどの様な効果があるか詳しく知っていますか?ナイトブラの効果を簡単に説明しますと、ブラを装着するだけで「胸を大きくしたり」「胸の形をよくしたり」などの効果があるといわれています。

そんなナイトブラの中でもViage(ヴィアージュ)という商品が「効果が高い!」と言われています。

Viage(ヴィアージュ)の効果や評価・口コミについて

Viage(ヴィアージュ)の効果や評価・口コミについて画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

それでは、Viage(ヴィアージュ)の効果や口コミについて詳しく紹介していきたいと思います。まずは、Viage(ヴィアージュ)を装着することでどの様な効果が得られるのでしょうか。

  • バストの形に自信がない
  • 胸のボリュームがなくなってきた
  • 寄せてもすぐに戻ってしまう

このような悩みは女性は少なくないのではないでしょうか?今回紹介するViage(ヴィアージュ)は、このようなことに効果があるといわれてます。

ナイトブラが必要な理由!

ナイトブラが必要な理由!画像引用元:http://xn--u9jtf1bwa5c2a8c4czd8290c98wb92rq03d.net/

あなたは、ナイトブラが必要な理由についてご存知ですか?基本的にブラは普段使うブラだけで問題ないと思ってる方が多いと思いますが、実は、バストにとってナイトブラはかなり重要な要素をしめてると言われています。

その理由につきましては、この様なことが関係してきます!

起きてる時と寝てる時では重力のかかり方が違う

実は、バストにかかる重力は、寝てる時ときてる時では全然違ってきます。「

起きている時は胸にかかる重力が下方向になりますが、寝ている時は横方向(両サイド)にかかっています。これは真上を向いて寝てる時の例です。

逆に横方向向いて寝ている場合は、どちらか左右の方に重力がかかってしまいます。

この様な事を考えると、普段のブラでは寝ている時に、しっかりと胸を保護することは出来ないと言われています。

寝る時には寝るとき専用のブラ

寝る時には寝るとき専用のブラ画像引用元:http://sweedy.info/nerutoki-bura/

そこで、寝てる時には寝る時専用のぶらが必要になってくるんです。それが今回紹介しているViage(ヴィアージュ)なんです。

ノンワイヤーで伸縮性抜群

ノンワイヤーで伸縮性抜群画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142051438063334201

ナイトブラは、しっかりとバストを保護する為のものですので、「ちょっと苦しいのでは・・・」と思ってる方もいるのではないでしょうか?ですがViage(ヴィアージュ)は、ノンワイヤーで出来ており、更に伸縮性も抜群ですので、しっかりとバストをホールドしているのにも関わらず、締め付けられる感覚は、そこまでないと言われています。やはり毎日使うものですので「使い心地」は非常に重要になってくるのではないでしょうか?

Viage(ヴィアージュ)の3D補正構造が凄い!

Viage(ヴィアージュ)の3D補正構造が凄い!画像引用元:https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=viage

Viage(ヴィアージュ)のオススメの所は、3D補正構造です。この3D補正構造はどの様な効果があるのか詳しく解説していきたいと思います。

背中の肉をスッキリしてくれる

背面着圧強化設計によって、胸の形をキープしつつも、しっかりと背中のお肉をシェイクしてくれて、さらにいらないお肉をギュッとバストの方へ誘導してくれる効果があるそうです。

脇肉もしっかり誘導

背中のお肉だけではなく、脇肉もしっかりとバストの方へ誘導してくれる効果があるそうです。これは、Viage(ヴィアージュ)の胸周りの編み方を「強く編み分ける」縦ゴム編みという方法で行っているからだそうです。この編み方のおかげで、寝ている間にも脇への横流れを防ぐ効果があるそうです。

谷間もしっかりと!

下部分に厚みのあるパットを採用することで、下からバスト持ち上げ谷間をくっきり!ふっくらさせる効果があるそうです。これによって美しいバストになるみたいです。

購入はこちら!

Viage(ヴィアージュ)のクチコミ情報について

20代女性「こんな効果もあったの?!」

まず驚いたのは、ナイトブラがすごくしっかりした作りをしていたことです。今まで他のナイトブラを使ったことがありましたが、今回のViage(ヴィアージュ)は前任のナイトブラと比べられないほど楽に感じました。そしてアンダーの感じも良い感じだったので私としては満足しています(*^^*)強いて言えば、朝起きた時に多少脇のほうに胸が流れていましたが「全然許容範囲」です♪

30代女性「全然オススメ出来るレベル!」

つけて2~3日後くらいに朝起きたとき胸が柔らかくなっているな感じがしました。そして寝る時も、締め付けられる感じが全くせず薬に寝ることができました。そして1番驚いたのは、今まで悩ませていた肩こりがかなり楽になってな感じがします。2着目も購入しよかと思うくらい満足しています。

20代女性「効果感じました!でも洗濯して使った方がいいかも笑」

色んな方の口コミなどを見て購入することを決ました。そして開けてみると、少しニオイが気になる場合があるの1度洗濯して使うことをオススメします。使い始めてまだ2~3日程度なので効果はまだよくわかりません。これからに期待っていう感じですね♪

Viage(ヴィアージュ)を試してみる

Viage(ヴィアージュ)購入前の気になる事Q&A

Viage(ヴィアージュ)購入前の気になる事Q&A画像引用元:http://bustup-love.com/article/1002

それでは、購入前にいくつか気になることについて紹介していきたいと思います。

洗濯することができるのか?!

選択することは出来ます。そして洗濯する際は、ナイトブラを真ん中で半分畳んで「洗濯ネット」に入れて洗濯機に入れてください。そして洗濯が完了したら、ナイトブラのアンダーの部分を洗濯バサミで二箇所挟んで「直射日光を避け」干してください。

サイズが合わない時に返品はできるのか!?

商品を購入してサイズが合わなかった場合、商品の返品・交換はすることができません。購入前にしっかりと再度確認してお願いいたします。

購入金額はいくらなのか?!

1番安く購入できるのは、2980円からになります。他にも2枚セット・4枚セットなどお得に購入できるプランもありますのでご確認ください。

お申し込みはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP