艶つや習慣の口コミ情報!効果なしって本当?! | ガーリースタイル
艶つや習慣

艶つや習慣の口コミ情報!効果なしって本当?!

年齢とともに気になる首もとや胸元そして目元などの「ポツポツ」が気になるという女性も多いのではないでしょうか?この「ポツポツ」は年齢を重ねる事で増えていき悩まされる人も多くなります。

小さなポツポツですが、出来る場所が場所だけに結構目立ってしまいますし、逆にポツポツのない肌だと周りの女性よりも遥かに若く・きれいに見られる事もあります。キツキツ

そこで今回は、首元や目元の「ポツポツ」の改善方法についてご紹介していきたいと思います。

首元や目元のポツポツの原因って何!?

首元や目元のポツポツの原因って何!?画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/29/230000.html

首やデコルテにかけて、ぶつぶつとした「できもの」や「イボ」に悩まされていませんか?首のざらつきが気になる、いつのまにか広い範囲にブツブツが広がっている、なぜか首にだけ吹き出物ができてしまう、茶色いイボがある、隆起して大きなおできになってしまってる…お悩みも症状もいろいろあるかと思います。

そんな首まわりのブツブツの原因について詳しく解説していきたいと思います。

紫外線によるダメージ

紫外線によるダメージ画像引用元:http://laurier.press/i/E1470722647950

紫外線によるダメージが一定量超えるとのことでも首元などに、ぶつぶつやイボが出てしまう可能性があります。

特に強い紫外線を浴びる夏などは特に注意が必要です。

摩擦によるダメージ

摩擦によるダメージ画像引用元:http://auter.jp/

首元など皮膚の皮が薄い場所は、摩擦によるダメージでも「ぶつぶつ」やシワなどが出来やすいと言われています。

この摩擦とはどんなことかと言いますと「服と皮膚の摩擦」「皮膚同士の摩擦」などでも、肌にダメージが与えられます。

首元をキレイに改善する!

首のポツポツを放置すると

首のポツポツを放置すると画像引用元:http://www.mayu-strawberry.com/

それでは、首のポツポツやシワシミなどを放置してしまうと、どんな状態になると思いますか?見た目なのが気になるという方も多いと思いますが、実はそれだけではありません。

イボになる事も

首周りのシワやシミそして「ぶつぶつ」を放置してしまうと、見た目が悪くなるだけではなく、イボになってしまう可能性があります。

最初はちょっと「ざらざら」した手触りであまり気になることありませんが、大丈夫だろうと思い放置してしまうと、手で触ったらすぐに分かるくらいの小さなイボが発生し、ここから改善するのにも時間がかかってしまいます。

ですので、首周りにシワやシミなどが出来た場合が、早めに対処するようにしましょう。首周りを綺麗にするだけでも「見た目年齢」は、かなり若く見られるはずです。

首にシワやシミが出来やすい年齢は!?

首にシワやシミが出来やすい年齢は!?画像引用元:http://www.skincare-univ.com/article/000881/

それでは、首周りにシミやシワができやすい年齢をご存知でしょうか?シミやシワはその人の生活習慣によっても変わってきますが、一般的には30歳を越えたあたりから首元のシミやシワそして「ざらつき」が増えてくるといわれています。

これは、女性ホルモンが大きく関係しており、年齢とともにシミやシワで悩む人が増えてくると言う傾向にあります。

早めに対処することが重要

年齢を重ねてしまうと、いろいろな肌トラブルなども発生してくると思います。ですがこれは、生きている限りどうしょうも無い問題ですので、いつまでも、綺麗な状態をキープしたいと思う女性は、日々のスキンケアがかなり重要ですので30歳前後からしっかりとケアするようにしていきましょう。

首周りの肌ケアはこちらがオススメ

艶つや習慣がオススメ!

艶つや習慣

今30代・40代の女性の中でシミやシワのケアで人気のアイテムが「艶つや習慣」と言われるオールインワンジェルです。

そこで今回は、艶つや習慣の効果や口コミについて詳しくご紹介していきたいと思います。

艶つや習慣の効果について

それでは艶つや習慣の効果について詳しく調べていきたいと思います。今30代40代の女性に人気のシミやシワに効果的なオールインワンジェルなのですが、どのような部分が使いやすく人気で、どの様なことに対して効果があるのか詳しく調べて行きたいと思います。

実際に効果がある商品は、日々のスキンケアに取り入れてもいいですね♪

オールインワンジェルが便利

オールインワンジェル画像引用元:http://www.aqua-b.jp/tsuyatsuya/08/?wmpref=af

艶つや習慣は便利なオールインワンジェルになっています。角質ケアだけではなく

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • 保湿

といった効果を艶つや習慣だけで補う事が出来るんです。多くの化粧品は、オールインワンジェルのようなタイプではなく、化粧水なら化粧水、乳液なら乳液だけといった感じで分かれている事が多いと思いますが、艶つや習慣を購入する事で全てのスキンケアを補う事が出来ます。

これだけでも、面倒くさくありませんし、持ち運ぶ時も非常に便利です。そして何より、使用するときに何個もの化粧品を使うのではなく1種類だけ「艶つや習慣」を使えばいいので日々のスキンケアはストレスになることも少ないのではないでしょうか?

ポツポツを改善

ポツポツを改善画像引用元:http://health-channel.blog.jp/archives/3737865.html

艶つや習慣は首もとにできた「ポツポツ」を改善する効果があります。

ですが艶つや習慣の凄い所は首だけではなく、全身に使用することができるオールインワンジェルなんです。

ですので、気になる部分に艶つや習慣を使用することで、綺麗な肌を取り戻す効果があります。

痛くないし簡単!

ポツポツの場合は、まだ見た目的にもあまり目立たず触っても「ざらつき」を感じる程度だと思いますが、それを放置してしまうと「イボ」になってしまいます。

イボを本格的にケアするとなると、痛みを伴う可能性もありますが艶つや習慣だと塗るだけで簡単に行うことができますので痛みなどもありません。

軽い気持ちで初めて続けることができるのは艶つや習慣の魅力ではないでしょうか?やはり自宅でケアできるというのが1番の強みですよね。

艶つや習慣を使ってみる

艶つや習慣の使い方について

艶つや習慣の使い方について 艶つや習慣の使い方について画像引用元:http://www.aqua-b.jp/tsuyatsuya/08/?wmpref=af

艶つや習慣の使い方についてなのですが、使い方は非常に簡単で1日に約3分から5分程度「艶つや習慣」を使って気になる部分をマッサージします。そして艶つや習慣を使い続ける事でサラ突いてる部分の確執が膨らんできたりします。

そしてそのざらつきが黒っぽく枯れたようになるので、マッサージ打ち付けると根本からポロリとイボやざらつきの原因が剥がれ落ちます。この際は痛みなどもなく根本から綺麗にとれるので肌も何もないキレイな状態に生まれ変わったようになるのです♪

艶つや習慣を使ってみる

艶つや習慣の成分が凄い!

艶つや習慣は、口コミなどの評価も高いオールインワンジェルなのですが、その高い効果が得られる理由については、艶つや習慣に含まれている成分にも秘密があります。艶つや習慣には、かなり美容に大事な成分が多数配合されているんです♪

あんずエキス

あんずエキス画像引用元:http://www.aqua-b.jp/tsuyatsuya/08/?wmpref=af

肌のポツポツをケアするためには、肌のバリア機能が重要だと言われています。そしてこの杏エキスには、肌のバリア機能に有効な「パルミトレイン酸」という成分が配合されています。

「パルミトレイン酸」は年齢とともに減少すると言われているので、杏エキスを取り入れることで肌のケアを行うことができます。

プラセンタエキス

プラセンタエキス画像引用元:https://onym-k.com/placenta0824

プラセンタエキスは、肌のケアに重要なアミノ酸とにあるお多めに含んでいる成分です。

プラセンタエキスは肌のターンオーバーをサポートする効果があり、他にもメラニンの生成を抑制する逆効果もあるそうです。年齢を重ねた肌には欠かせない要請文だといわれています。

アロエベラ

アロエベラ画像引用元:http://minnakenko.jp/aroebera-yakudatsu-seishitsu/

アロエベラは様々な費用効果が期待できる成分として有名です。体のうちわと外側の両方からアプローチをかける事が出来ると言われています。

そして1番効果が期待できるのは、「保湿効果」だと言われています。綺麗な肌を作るには「保湿効果」は、かなり重要になってきます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸画像引用元:http://healthil.jp/33530

ヒアルロン酸は有名な成分ですので、あなたも1度は聞いたことがあるかもしれません。ヒアルロン酸は、 1グラムで6リットルの水分を保つことができる保水力を持つ成分です。

このヒアルロン酸も年齢を重ねることで減少すると言われている成分です。ですが艶つや習慣を使うことでヒアルロン酸を体内に取り入れることができるんです。

お申し込みはこちら

艶つや習慣の口コミについて

30代女性「徐々に効果を実感♪」

使用後3か月くらいです。顔にちっちゃい吹き出物がたくさんできて悩んでいましたが、少しずつ目立たなくなってきました。何といっても使用感が好みです。肌がしっとりもちもちになります。いまは顔以外にも手や足などにも塗っています。ただ、うちの母親にもすすめたところ、かゆくなって使うのをやめてしまいました。アレルギーなどがあったのかもしれません。肌の弱い方は二の腕などで試してから使うほうがいいかもしれないです。

40代女性「効果が出るまでの期間は3ヶ月?」

毎日朝晩3ヶ月くらい、首をマッサージするように使用。お試し価格で購入後、1個めでは効果は感じられませんでしたが、使用感は気に入っていたので、もうちょい使ってみるかと定期購入を申し込み。もうすぐ3個めのタイミングで、首にあるイボの1つが、かさぶたのようになり色も茶色から黒っぽく!触ってみたら、根元からとれそうな雰囲気でしたが、とりあえず無理せずそのままに。数日後にふと鏡をみたら、そのイボがなくなっていて驚きました!うっすら赤みがあったものの、痕もありません。解約期限の3回で効果を感じられなければ、やめるつもりでいたのですが、同じように取れそうなイボが数個あるので継続決定です。最低でも3ヶ月くらいは気長に使ってみることをおすすめします。

30代女性「肌のトーンまで明るく♪」

艶つや習慣を前から愛用しています。たっぷり入っているのでいろんなところに使えますし、お値段もお手ごろだと思います。オールインワンジェルなので、これ1つでお手入れができて楽ちんです。少しの量でもすごく伸びるし、しっかりと肌が潤います。最近、肌がワントーン明るくなったようにも感じます。これからも使い続けたいと思います。定期便だとけっこうお得に買えるので助かってます!

艶つや習慣の購入方法や価格について

それでは、艶つや習慣の購入方法や価格について詳しく紹介していきたいと思います。艶つや習慣は、公式サイトから購入することができるのですが、価格は

120㌘=約1ヶ月分

4104円3693円(今だけ)で購入する事ができるようになっています。

という事は、1日約120円程度で首元やからだ全体のケアができると思えばコスト的には安いのではないでしょうか?

そして定期コースだと、2052円という50%OFFの価格で購入する事が出来るんです♪

公式サイトから割引アリで購入する!

ですが最初の1回目を定期購入で購入するのはちょっと抵抗がある方は、3693円の方で購入する事をオススメ致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP