シルキースワンの口コミ情報と全成分を解説! | ガーリースタイル
シルキースワン

シルキースワンの口コミ情報と全成分を解説!

あなたはこの悩みを持ってませんか?

  • 年齢よりも年上に見られる・・・
  • 乾燥が気になる
  • 胸元・首元を見せるのが恥ずかしい・・・
  • 首元のざらつきが気になる

今回はそんな悩みを持っている女性にオススメの美容アイテムを紹介したいと思います。年齢を重ねることで、綺麗な肌を維持することが難しくなります。そして特にその影響受けやすいのは、首元やデコルテ部分。

この部分に、シミやざらつきが気になるといった方も多いのではないでしょうか?

女性の首元は年齢が出やすい

女性の首元は年齢が出やすい画像引用元:http://josei-bigaku.jp/utukusiikubi6519/

肌は女性にとってかなり重要ですし、肌が綺麗なだけで若く見られることもあります。ですが逆に、肌が汚かったり荒れていたら、それだけで年齢が高く見られることもあります。

ですので、私達は出来るだけ「見えてる部分だけでも綺麗にしておく」必要があります。

首のシミやニキビで悩んでる女性は多い

首のシミやニキビで悩んでる女性は多い画像引用元:http://nikibi-project.com/medical/692

実は首の部分(デコルテ)にシミやニキビが出来て悩んでる女性は非常に多くいます。そしてこの部分のニキビやシミは、女性の場合の多くは、30歳を超えてから目立ってくる傾向があります。

ですが実際のところ、首元のシミやニキビについてどのように対処したら良いのか分からなく困っている人も多く存在しているんです。

首のシミやシワの原因って何!?

首のシミやシワの原因って何!?画像引用元:http://make-a-good.com/wrinkle-of-the-neck-2/

それでは、首元にできるシミやシワそしてニキビなどはどの様なことが原因で出来ると思いますか?実は、この原因の多くを占めているのは「紫外線によるダメージ」と言われています。

一般的に、人間の肌は28日周期で新しい肌に生まれ変わるといわれています。そしてこのことを「ターンオーバー」といってこのターンオーバーを安定させることが肌をきれいにする秘訣と言われています。

ですが紫外線の影響で、保湿や紫外線ケア行っても、ターンオーバーの周期が乱れたり、古い角質がはかれずに残ってしまい、この角質が熱くなり肌がざらざらしたり肌の水分を蒸発させ乾燥を引き起こします。

シミやシワができやすいのは首だけじゃない

シミやシワができやすいのは首だけじゃない画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/GpNWC

首元には、シミやシワができやすいと言われていて、実際にこの部分にシミやシワができて悩んでる女性は非常に多くいます。ですが首以外にも、脇の下や胸、そして瞼など皮膚が薄くて弱い場所に発生しやすいと言われています。

このような皮膚が弱い場所にできるシミやシワを改善するには、「日々のスキンケア」がかなり重要になってきます。

シミやシワを放っておくと大変な事に・・・

シミやシワを放っておくと大変な事に・・・画像引用元:https://nicoly.jp/category/skin/93/95

首元など、シミやシワができても「放っておく」と考えてる人もいるのではないでしょうか?実際首元が見えない服などを着る事で隠す事は出来ますが、一生隠し続ける事は難しいです・・・

さらに、この「ポツポツ」を放っておくことでどんどん酷くなってしまい、元に戻すにも放置していた時間が長ければ長いほど、改善するのにも時間がかかってしまいます。

ですので、若くいたい・綺麗な姿のまま維持したい!と考えてる方は、早めに日々のケアをしていくことが重要になってきます。

今すぐにシミやシワを改善する!

シルキースワンで首のシミやシワを改善

シルキースワンで首のシミやシワを改善画像引用元:http://hoconico.com/silkyswan/lp01/index.html?ad_code=1023

今まで女性の首元(デコルテ)部分のシミやシワに効果的な美容アイテムは、なかなかありませんでした。ですが今、シルキースワンという美容アイテムが30代・40代の女性の間でかなり人気の商品と話題になっています。

そこで、このシルキースワンが本当にシワやシミに効果があるのか?どのような成分が含まれているのか?と言う事について詳しく解説していきたいと思います。

シルキースワンの成分について

それでは、シルキースワンに入ってる成分について解説していきたいと思います。シルキースワンには、シミやシワに効果的な成分が多く入っており、成分を見ていただくだけでも、シルキースワンの魅力を理解する事が出来るのではないでしょうか?

ハトムギエキス

ハトムギエキス画像引用元:http://topicks.jp/24743

ハトムギエキスには「ヨクイニン」と言われる成分が入っています。このヨクイニンは、消炎・皮膚再生・保湿・皮膚柔軟化などに使用される成分で古くから「イボ取り」などに使用されていたそうです。

オウバクエキス

オウバクエキス画像引用元:http://www.hino-seiyaku.com/column/facebook/2011/09/post-3.html

オウバクエキスは、抗炎症・吹き出物軽減・公金なので有名な生薬です。そしてこの成分は特に、炎症の沈静化・かゆみ・吹き出物・むくみの軽減などの効果の報告がされています。そして現在は、国内産のオウバクエキスはかなり貴重なものとなっているようです。

チャカテキン

チャカテキン画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142167353271946101

チャカテキンは、みなさんもご存じの、カテキンの1種で植物の中でも特に茶に最も含まれているカテキンです。この茶カテキンには、強力な抗酸化活性を示しており、多くの患者に対して治療効果を有するんじゃないかと言われているそうです。

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体画像引用元:http://www.xn--c-39tva13ajd5c6gz50x96xa8i1h.com/

ビタミンC誘導体は美白作用や坑老化作用などの効果があり、貴重品を含む様々な分野の有用な成分として使用されています。

その中でも特に美白作用はよく知られていて、ビタミンC誘導体は経皮吸収性や安定性の面でとても評価されています。

ヨーロッパブナ芽エキス

ヨーロッパブナ芽エキス画像引用元:http://joshiryokulabo.com/archives/1438

ヨーロッパブナ芽エキスは「終わりなき若さの木」と呼ばれるブナの木の芽から抽出されるエキスです。このエキスは抽出されるまでに厳重に管理され、尚かつ特殊な抽出技術を使用して得られた成分です。

この成分は細胞の補給を促しターンオーバーを正常化することによって、保湿促進作用とシワの減少作用に効果をもたらすと言われています。

他にも優秀な成分が配合されている

  • オウゴン根エキス
  • プラセンタエキス
  • 加水分解コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • 大豆種子エキス
  • カンゾウ根エキス
  • スクワラン
  • 杏仁油
  • ドクダミエキス

などの成分も配合されています。

シルキースワンを試してみる

シルキースワンの使い方とメリットについて

それでは、シルキースワンの実際の使い方とメリットなどについて紹介していきたいと思います。

ジェルタイプが使いやすい

シルキースワンはどうすれば1番使いやすいのか?と言う事を何度も研究されてきました。それは、日々のスキンケアで使うアイテムですし、そこで使いにくい場合は、続ける事も難しくなると開発者の方が考えたからです。

その結果シルキースワンは、ジェルタイプとなって発売されることになりました。

ジェルタイプのメリットは、

  • ベタつかない
  • 肌になじみやすい
  • 広い範囲に見ることができる

このようなメリットがあり、ジェルタイプの化粧品を使った方はわかると思いますが非常に使いやすかったことを覚えていると思います。

シルキースワンは非常に使いやすいので日々のスキンケアに取り入れても苦になりにくいと高い評価を得ています。

常に清潔な状態で使用できる

シルキースワンは他にも工夫されてることがあり、いつでも綺麗な状態で使用できるように約1ヶ月分のジェルを「15日分」ずつを2つの容器に分けて提供しています。

この辺の細かい気配りもシルキースワンの人気の秘訣ではないでしょうか♪

お申込みはこちら

シルキースワンの口コミ情報について

40代女性「肌のキメが細かくなった!」

まずとっても香りが良いのと、ジェルなのに伸びがいいことにびっくりしました、保湿はしっかりされているのにさらっとした肌触りで思わず触りたくなります。首元のニキビが減りキメが整って、デコルテ、目元、おでこの浅いシワはうるおいが与えられて目立たなくなった気がします。小鼻やほうれい線にも試そうと思ってます!

30代女性「こんなん効果があるなら早く知りたかった」

今までは、首元のケアをした事がなかったんですが、30代の半ば頃から劣化を感じるようになりました・・・ですが、年齢も重ねてきたので仕方ないのかなと思っていました。ですがそんな時、友人の紹介でシルキースワンを試すだけでも、やってみようと思い実際に使ってみると自分でも驚くような効果を得る事が出来ました♪今では自信のなかった首周りも自信を持つ事が出来てデコルテの部分が隠れない服を着る事も出来ます♪

40代女性「これからも継続していきます♪」

首から順に耳や鎖骨に向かってマッサージを行っています。少しずつですが肌の色つやが良くなり、表面が均一になっていく感じが得られました。バーベナの匂いも清涼感があり、リフレッシュできます。個人的に油系のべたっとしたタイプのアイテムよりも、水系のほうがさらさらと肌に浸透していく感じで、気になっていたぶつぶつとシワが徐々にすべすべに!首は前から気になってましたが、顔と同じくらい目立つところなので、これからもケアを続けていきたいなと感じました。

30代女性「香りも最高で使いやすい!」

何と言っても使い心地がとてもいいです。こんなに軽くてなじみがよく、潤うとは想像してませんでした。35歳を超えたあたりから首のちょっとしたぶつぶつに悩んまされてましたが、これを使用し始めてからぶつぶつやざらざら感がだんだんとマシになり、気にならなくなるほどに。ちょっぴり香りがついている点もいいですね。好きな香りがいくつか選べたらさらにいいなと思います!同じようなボディクリームもあれば、ぜひほしい!

シルキースワンを使ってみる

シルキースワンの値段や購入方法について

シルキースワンの値段や購入方法について画像引用元:http://hoconico.com/silkyswan/lp01/index.html?ad_code=1023

シルキースワンの購入方法や金額についてですが、シルキースワンは公式サイトから購入する事が出来ます!

⇒公式サイトはこちら

さらに公式サイトからシルキースワンを購入する事でお得なメリットがあるんです。それは、金額の事なんですが、通常価格での購入だと

9800円なんですが今だけ更にお一人様限定になってしまうのですが最初の1回限り1480円で購入する事が出来ます。

1480でシルキースワンを購入する!

それでは、首元のシミやシワを改善したい方はシルキースワンを試してみてはどうでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP