VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の口コミ・効果や副作用について詳しく解説 | ガーリースタイル
バストアップ

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の口コミ・効果や副作用について詳しく解説

貧乳で悩んでる人は、どれくらいだと思いますか?実は、日本のバストサイズの割合はこのようになっています。

  • Aカップ:10%
  • Bカップ:30%
  • Cカップ以上:70%

日本の女性では、上記のようなデータになっています。そして「貧乳」と呼ばれるバストサイズはAカップ・Bカップの人だとされています。こう考えますと、日本の女性の半分40%の人が貧乳で悩まされていることになります。

ですが逆にますと、半分以上の方は、貧乳ではない!というデータになっています。

ですが!まだ「自分の胸が小さい・・・」ということで諦めるのにはまだ早いですよ!

バストアップする方法について

バストアップする方法について画像引用元:http://xn--u9jtf1bwa5c2a8c4czd8290c98wb92rq03d.net/

それでは、自分で出来る「バストアップ方法」について調べていきたいと思います。

最近では豊胸手術をする方も中にはいますが、自分の体にメスを入れるのは抵抗がある人も多いのではないでしょうか?やはり最初は、「自分に出来るバストアップ方法」を試してみて、それで考えればいいと思います。

バストアップには女性ホルモンが重要

バストアップには女性ホルモンが重要仮想引用元:http://xn--f9jp5in84oxheln2a617a.jp/jyoseihorumon.html

バストアップに1番重要なのは、実は女性ホルモンだと言われています。この女性ホルモンを分泌させることで胸を大きくする効果があると言われています。それはどういう事かと言いますと、胸の9割は、脂肪と1割の乳腺でできていると言われてます。

そして胸に脂肪がつくのに欠かせないのが乳腺の発達です。そして乳腺の発達に欠かせないのは「女性ホルモンの分泌」とされています。

女性ホルモンを分泌させる3つの方法

女性ホルモンを分泌させる方法画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/23/070000.html

女性ホルモンを分泌させる方法で、今すぐ簡単にできる方法は3つ存在します。その3つの方法について今から詳しく紹介してきたいと思いますので是非ご覧ください。

生活習慣を改善する

生活習慣を改善する画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/22/010000.html

最初にできる基本的な事は、生活習慣の改善です。生活習慣が不規則になっていると女性ホルモンのバランスが崩れて、女性ホルモンの分泌が普通通り行われなくなります。

例えば、「生活習慣の乱れ」と言われて、あなたはどんな事を思い浮かべますか?

  1. ダイエット
  2. 夜更かし

現代の女性の多くの方の生活習慣の乱れといえば、上記の2つが該当します。あなたのもしかすると、この2つに該当しているのではないでしょうか?

「痩せたい」と言う事でダイエットしている女性も少なくないと思います。そして太りたくないということから、お肉などを食べないダイエットをしている場合、バストアップにマイナスの事をしてる可能性があります。それはどういう事かと言いますと、お肉にはタンパク質が含まれているので、タンパク質を摂取しないと女性ホルモンが十分に分泌されない可能性があります。

夜更かし画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/03/18/010000.html

そして、睡眠時間もバストアップに大きく関係してきます。それは22時から2時までの間、バストアップに重要なホルモンの1つである成長ホルモンが多く分泌される時間帯になります。

その重要な時間に、夜更かしをし起きていると、成長ホルモンの分泌量が減ってしまいバストアップ効果が下がってしまいます。

体を冷やさないようにする

体を冷やさないようにする画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/02/24/050000.html

体を冷やさないことも、胸を大きくするんではかなり重要なことになってきます。体が冷えてしまうと、その影響で血流の流れが悪くなり、胸に栄養が行きにくくなります。

そこで気をつける事は、冷たい飲み物を飲み過ぎない!

体を温める習慣をつける。

そして適度な運動がオススメです。これからの秋冬の時期になると過度な露出をしたファッションなども控えた方が良いですね♪

ストレス改善に心がける

ストレス改善に心がける画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2015/02/18/130000.html

ストレス発散もホルモンバランスを整えるうえでは重要になってきます。ストレスを溜め込んでしまうと、自律神経のバランスが崩れてしまい女性ホルモンの分泌が正常に行われなくなる可能性があります。

ですのでストレスを避けるためにも、適度に自分の趣味に没頭したり、リラックスできる時間を生活の中に取り入れることで改善することができます。

この3つのことを気にするだけでも、バストアップに効果があるとされています。

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)でバストアップ!

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)でバストアップ!画像引用元:http://xn--u9jtf1bwa5c2a8c4czd8290c98wb92rq03d.net/

先ほど紹介した方法を、行うだけでも多少の効果はあると思いますが、さらに良い事を継続することが重要になってきます。そこで今回オススメするのが、VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)です。

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)とは、バストアップサプリで寝る前に飲むだけですので簡単に続けることができます♪

そして、グラビアアイドルなのも使っていると噂されている商品ですので、VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の効果は高いと噂になっているんです。

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の成分について

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカ画像引用元:http://www.lyxhwz.com/entry4.html

プエラリアミリフィカは、女性ホルモンの働きに似た成分で植物性エストロゲン・イソフラボンといった成分も含まれています。さらに驚きなのが、この2つの成分の含有量は大豆の40倍とも言われているんですよ。

この2つの成分がバスト内にある胸の脂肪組織の脂肪に効果があるといわれています。

メロンプラセンタ

メロンプラセンタ画像引用元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000005289.html

メロンプラセンタは、種の周りの部分である胎座に多く含まれている成分です。その中には、アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどの栄養素がたっぷりと含まれているためバストアップにも効果があるといわれてます。

ザクロの果実

ザクロの果実画像引用元:http://healthil.jp/30153

ザクロの中には、天然の植物性エストロゲンが豊富に組まれています。この成分はバストアップにも効果があるといわれていますが、同時にホルモンバランスの不調を改善する働きもあると言われています。

購入はこちらから!

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の口コミや評判について

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の口コミや評判について画像引用元:http://free-photos.gatag.net/2014/10/06/090000.html

24歳女性「彼が私だけを見てくれる笑」

今までバストアップ系のサプリなどは飲んだ事ありませんでしたが、今回は試しにVENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を飲んでみることにしました。飲む前のバストサイズはBカップと比較的小さい方だったんですが、飲み始めて2~3週間経った頃に胸のハリを感じ2か月経った今では、Eカップになる事が出来ました!!!そして、彼氏も今までは、胸の大きな女性を見ると道であったりした場合、よく振り返っていましたが、今では私だけを見てくれています♪

27歳女性「電車での視線が・・・♥」

今までは、電車などに乗っても、あまり視線を感じることはありませんでした・・・ですがVENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を飲み始めて、1ヶ月頃すると、胸の開いた服を着ていないのに男性からの視線を感じるようになりました♪今までは、自信がなかった部分ちょっと嫌な気持ちになっていましたが、今ではVENUS PURUN(ヴィーナスプルン)で胸も大きくなり自信がついたので、見られるのも悪くありません笑

22歳女性「彼氏と復縁出来ました」

大好きだった彼と別れてしまい、すごく落ち込んでいたのですが自分磨きをするために、VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を試してみることにしました。今までは胸のサイズもAカップと貧乳と呼ばれる部類にましたが、VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を飲み始めて1ヶ月頃経過してみると、自分でもびっくりするぐらいに胸が大きくなっていました♪なんとA⇒Dまで大きくなっていたんです!そして久しぶりに彼氏にバッタリ会うことがあり、胸を見た彼はすごく驚いていましたwそしてその後なんと・・・♥今ではよりを戻してすごいラブラブです♪

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の気になる情報

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の気になる情報画像引用元:http://xn--u9jtf1bwa5c2a8c4czd8290c98wb92rq03d.net/

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の副作用について

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の副作用については現在まだ報告されていません。

ですが女性ホルモンの代わりとなる働きをする成分が含まれていますので、摂取しすぎることでホルモンバランスが崩れてしまい体調崩す可能性もあるのでご注意ください。

体調が悪くなった場合には、早めに医師に相談してください

効果が出るまでの期間

効果が出るまでの期間は、個人差はありますが早い人で1週間程度、遅い人で3ヶ月程度が多いみたいです。大量にサプリを飲んだからといって、効果が早く出るわけではありませんので、決められた量を摂取するようにしましょう。

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)の値段(価格)

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)は今なら期間限定で2980円で購入することができます。ですがこの金額は、期間限定ですので今後かかる可能性も10分なりますのでご注意ください!金額に付きましてはこちらからご確認ください。

貧乳を卒業したい方に

貧乳を卒業したい方に画像引用元:http://beauty-matome.net/body/aisarebasutonotukurikata.html

すでに多くの方が、今まで悩みであった「貧乳」を克服することができ喜んでる方も大勢います。あなたもバストアップをしたい!貧乳で悩みたくない!という場合は、1度VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を試してみてはいかがでしょうか?

これで今までの悩みが解決できるかもしれませんよ♪

VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)を試してみる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP